
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

衝撃

2010/02/01(Mon) 19:59
未分類

しばらく東京に帰れそうにありません。
最悪4月まで残留しそうな勢いです。
というか転勤になるかもというかそうなる確率がすこぶる高いです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

サドンデス戦ですか。

2009/11/27(Fri) 23:53
未分類

広島から一時帰宅中のリュトです。どうも皆様こんばんわ。

定時まで働いてからそのまま速攻で新幹線に飛び乗って帰ってきました。
23時前には帰れましたよ!!

明後日すぐにまた戻るけどね! 延長戦突入なので暫くは長期出張という形で広島で生活します。
出張いうても、実家から通ってるんだけど。

だがしかし、出張という名目で行っているので地域手当はそのままつきますよ!!
良かった良かった。
東京の家の方の家賃をお給料から引かれるので地域手当で相殺されてたんですけど、もしつかなくなったらと思うと・・・ヒィィ。

さて明日は家の掃除して冬支度してまた旅立ってきます!!
実家の方にネット環境が無いので(手段が皆無なわけではないのですが)
こっちに帰ってきてる間に堪能しよう。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

赤紙発令

2009/10/30(Fri) 20:54
未分類

広島に行くことが先ほど正式決定致しました。

実は行く・行かないで何度も紆余曲折してたんでどちらになってもいいから早く決定して欲しい!!と思ってました。

そしてようやく本日赤紙が出ました。

ええ。特攻してきます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はぁっ~。散財!!

2009/09/29(Tue) 21:28
未分類

ストレス溜まったので残業もそこそこにショッピングモールにいって散財してきました
靴買ってカットソー買ってロフトでお弁当箱購入!!
今まで使ってたのが割れちゃったので・・・。
ふう。ちとスッキリ('-^*)/

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かばしょ!!

2009/09/27(Sun) 01:00
未分類

『全くなんにも問題無い。』

久しぶりに相棒もとい、戦友にあってきました。

上の言葉は戦友がいつも言ってる言葉です。
久しぶりに会ってご飯一緒に食べて元気出た!!

明日でワタクシ広島をいよいよ去ります。
長いようで広島にいるとものすごく短かく感じた連休。
夏休みもお盆も無くて見かねた上司がくれた大切なお休み。
月曜日からはまた走って走ってゴールの見えないマラソンの始まり。

やるしかない。
倒れることでしか終われない。

けどさ。
ガソリン注いでもらえたし。まだ走れる。
まだ大丈夫。
私の足は動く。

絶望も苦しみも悲しみも全部ひっくるめてこの体全てで走り抜ける。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
12 | 2017/03 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

