スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

コンプリート率

2009/06/04(Thu) 21:41
未分類

ここ数日の戦績。

ミッション達成率100%だぜ(・ω・)/
怖い。このあとどんな試練が待ち構えてるんだ・・・。

先日までの訳ワカメ状態から一転・・・・。
多分経験値が溜まってレベル0からレベル1になったからスライムクラスは倒せるようになったんでしょう・・・。

いや、しかしスライムクラスの敵とはいえレベル0の状態で挑むとホントにラスボス並に感じますね。あんな大惨事になるんですね~・・・←かなり追い込まれてた人。

後は目標としてはスピードかな。はやくアルゴリズムを考えてフローを作成できるようになりたい。
はまるとなかなか面白いんですよね。
ロジック考えてプログラム組んでいくの。
解けなかったらかなり苦しみますが。
今日とか制限時間ギリギリだったからね。
あと一部分だけロジックがうまくいけば完成するプログラムで、そのあと一歩が上手く作動せずにもうドロッドロの泥沼状態。

条件のなかに条件が入れ子になっててそのまた条件の中に条件を入れてそのまた条件に・・・
もうね最後、気が狂いそうになった(^-^)ノ~~

あとは社内コミュニケーションの問題・・・。
あ。話せば良い人は多いけどね。
この会社入って良かったなあって思ってますよ。

まあ、そこはね最初から何もかも完璧に整ってるのって面白くないし。

道は自分で作っていくっていうの大好きなんで。
そのための仕組みをどう仕掛けるか。
どうやって段取りするか・・・。

ワクワクする。
技術職の女性私1人だしね~
良い意味でやりたい放題ですよ。
パイオニアになっちゃいますよ。
ふふふ。

手初めに(?)先輩社員とバトルの末、かなり友好度と信頼度が高まりました。
今、社内で一番相談に乗ってもらえて信頼できる人なんだぜ。
はじめはね~・・・。ほんともうね。 大惨事だったからねぇ。

自分が変われば人も自ずと変わってくる。嘆くばかりじゃ疲れるから。
みんなと数年後出会った時、誇れる自分であるように。
前をむくよ。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。