スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

裏切ったらいけない人

2009/06/01(Mon) 20:08
未分類

守ってもらっているのにも気がつかずに表面的な部分しか見えてなかった自分がいるのかなと気づきました。
自分の知らないところで、自分を弁護してくれているところを偶然聴いちゃったんだz・・・。→トイレの帰り(お

ああ。この人は、本当は優しいんだなぁ・・・と。
まぁ多少、自尊心高i・・・。
現場に出たらこんなものじゃすまされないもんなぁ。確かに。

基本、私のとこはお客さんの所でお仕事するのが基本なので自社内では目を瞑ってもらえても現場に出るようになったらそうはいかない。

ある一面だけをみてそれがその人の全てだと思おうとしていた。

危ない。また大事な人を、ものを取りこぼすところでした。

バトルする日々の中で信頼関係が生まれてきたっていうのもあるけれど。

言ってもらえてるうちが華ですよね。

裏切ったらいけない人。


たった一人でも、私を信じてくれるなら。

私は、まだ歩いていける。

基本、私は、自分自身が信じられない捻くれ者なんですけど。
だけど、誰かが自分を信じてくれてるのを知っていたら。

可能な限りそれを裏切りたくないんですよね。
たとえ、それが自分自身で無理だと思って諦めていたことであったとしても。

そのたった一人が信じてるって言ってくれるなら。

なんか、頑張れちゃうんですよねぇ。

前提条件として、私もその人のことをどこか1つでも人間的に尊敬しているっていう部分に制約がつきますが^^;

正直、自分では難しいと思う。

けど。信じてくれるなら。


可能にしてみせる。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。