スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

はは。ヤツレただけですよ。

2008/12/16(Tue) 00:22
未分類

最近、痩せた? って言われることが多いです。
特に英語の先生に。

いや、よくね、1・2・3年生の時に担当だった英語の先生方と最近エレベータで一緒になるんですよ。
しかも、うちの学科って種類が異なる英語の授業が無駄に多くあったのでその分先生と接する機会も多いんですよね。(オーラルイングリッシュとかビジネスイングリッシュとか、ライティングとかリーディングとかアドバンスドイングリッシュとかとか・・・・・。)

スピーキングの先生がオーラルの先生も兼ねてたとか。一年の時、リーディングの先生だったのが2年ではオーラルの先生になってたとか。

ビジネスイングリッシュの先生が、アドバンスドイングリッシュも持ってたりとかね。
まぁとにかく。ゼミの先生以外では、割と英語の先生と仲が良かったりします。

しかも、学科に所属してる英語の先生じゃなくて学科外の英語の先生ね。(オイ
まぁ、学科の先生ではなくても学部の先生ではあるので、同じ棟でよく会うんです。

で。エレベータの中でいつも言われること。



リュトさん痩せた?

これ。 仲良くしてもらってた違う英語の先生にも言われました。

ついでにいうとゼミ生の女子と、他ゼミの子にも言われました。

ごめん。痩せてないんだ。

むしろ増えてんだ。

多分、顔がヤツレテルだけなんだ。
疲れが顔に出ているだけなんだ多分。

嬉しくないんだ。


E先生が、「大人の女性になったってことなのかな。」って言ってくれたけど。

違うんだって。ヤツレテ疲れて、人生終わらせたくなってるだけなんだって。


内定式とか懇親会とかでもさ、「落ち着いててクールに見えますね」って言われたっていうか、そういうレッテルを会社の役員様達から貼られてるんですけどさ。

ただ単に全部を諦観してるだけなんですよ。 熱くなってバカやってっていう元気がどこにも無いだけなんです。

シンドイですよ。

心はもう定年間際のオッサンなんです。

エネルギー切れなんです。


周りをみて指を咥えて羨ましがってる最低な人間なんですよ。

自己啓発してみたって頑張ろうってやる気を出したってまたすぐに落ちるんですよ。


生きるってシンドイ。 まぁ全部自己責任ですけど。

甘えたい時に甘えたい人が傍にいなかったなんて。言い訳だ。

自分だけが世界の全ての不幸を被ってるなんて傲慢だ。


けどさ。たまに思う。

もっと普通の人が持ってる暖かさが欲しかったって。

愛されてなかったなんて言わないけど。

殴られた傷は時が立てば痛くなくなるけど、そのときの痛みまで忘れたわけじゃない。吐きつけられた言葉を忘れる訳じゃない。

どうせ最後は失望するなら、絶望知るくらいなら生まれなければ良かったのに。

とかね。基本ネガティブ人間、後ろ向き思考まっしぐらだから思っちゃうんですよね。

で、やっぱりそういう考え方だとそりゃまぁ元気溌剌には見えないっすよね。

人生にかなり絶望中です。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。