スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ああorz

2008/12/08(Mon) 02:36
未分類

卒論仕上げないとやばいのに、某無料動画から作業用BGMをDLする方法をアレコレ試行錯誤してました。

「儚くも永久のカナシ」と「Prototype」 すいませんガンダム00見てますorz うわー。seedにもコードギアスにも全くかすりもしなかったのに。

ストライクです。 けど、1stの時は興味なかったという・・・^^; いや、正しくは、1期の終盤でたまたま見て、そのときは、名前も知らなかったんですが、ロックオンがあんなことになってしまって。

「ウワー。最近のアニメってやつぁドラマティックだが、主役級を・・・。惨いなぁ・・・・。」
と思ってて。

で、2期が始まって、しばらくしてまた、たまたまTVつけたらやってたので、3話を見たらロックオン元気そうにして登場してるし!

「あれ、このお兄さん確か1期でなんか大変なことになってなかったっけ。」 いや、元気にピンピンしてるのは喜ばしいことだけれども、1期の最後であれだけドラマチックに華々しい退場をしておいて・・・・・。

ハハハ見事にやられました。

でも、私は2期のロックオンより、1期のロックオンが好きです。 2期はあのロックオン見て「こいつ軽っ!!!」って思ってしまった。

多分1期の彼を見ていなければ、嫌いなタイプ。というか、あの彼の場面を見ていなければ00を見ることもなかったんですけど。 

顔、形は同じでも本質的には全く違うからなぁ。 

2期のロックオンが狙い打つものは一体何なのか。まぁそのへん彼がどんな答えを出すのか見物です。
むしろ彼のその選択を見るために00見てるようなもんです。

ニールを超えて欲しいものですが。 今のところあまり目立った活躍ないようです。あ。アレルヤとマリーのXX覗き見してt・・・・。

容姿は同じなのに性格が異なるだけで、ロックオンが29歳には見えないという・・・。 1期の彼なら確実に年相応に見えてたのにw いや、まぁ彼も彼で私服のセンスが・・・・・・・・・・・・。 センスは今の彼のほうが上です。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2018/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。