FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

1日差

2008/10/10(Fri) 23:54
未分類

地元のビッグイベントへのサークル参加を辞退したにも関わらず、公民館にて助っ人を知人に頼まれました。

何のって・・・?

バルーンアートです(σ・∀・)σ

やっちまったぁ!!サークルではバルーンアートもやる予定でしたが、辞退したのでゆっくりしようと思ってた時のまさかのバルーン(((゜д゜;)))

実は去年うちのサークルでやってたバルーン見てやってみたいと思った団体さんらしい。

ワタクシ冗談で特技はバルーンアートと言ってたもので、その話が知人から伝わったらしい・・・(-.-;)
しかもよくよく話を聞くと作れる人間がほとんどいないらしい・・・。
馬鹿ですからね私。
まぁ開催場所も日にちもサークルとは異なるので大丈夫でしょう。
おすわりクマさんとか去年マイナーすぎて受け入れられなかったもの作ってくる!!
新作に梅の花を作っていくぜ(・ω・)/ まぁ、結局卒論があるので、徹夜は免れないのですが。
実験があるから連日徹夜していたわけでもないんだけど。


ただ単に自分一人の力でやらないと意味がないこと。 誰にも頼らない。自分の場合、頼ってしまったらそのまま流される。
それがすごく嫌。  許せない。 絶対にそんな自分が許せない。許してはいけない。
眠らずにやることで誰にも支えられる必要がなくなるくらいになるならいくらだってやる。

結局、そうしないと自分の納得できるものなんて出来ない。 たとえそれで、失敗してしまっても、自分が初めから最後まで準備してやってみて出た結果なら受け入れる。だからどんなにきついことを言われても耐えられる。 自分が馬鹿なだけだ。次から気をつければいい。
けど、そうじゃない失敗は、絶対に受け入れられない。相手も自分も傷つける。 お互いに疲弊する。

 誰かを助けたりしないぶん自分に要求されるものも高くなる。

けどそれでいい。 それがいい。 どんなに自分が回りに馬鹿にされても、滑稽にみられても、これだけは譲りたくない。 不憫に思われる筋合いも無い。 

私jはそういう生き方しかできない人間だ。


スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
09 | 2018/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。