スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

カラオケ夕食中間発表

2008/08/06(Wed) 00:36
大学の授業

怒涛の中間発表が終わって一安心。

かなり切羽詰ってましたがどうにかこうにか終了致しました。
正直、15時からの発表で、11時に先生に大幅にダメだし・修正を余技なくされたワタクシはもういっそ殺してくれと呻きながらもパワーポイントをカタカタカタカタ打ってました。

終わった。終わったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ダメだし、攻防戦の中ゼミ室に居たメンバー全員が静まり返りました。ゴメンナサイ。orz
むしろ2~3人逃走なさった方。 まっことに申し訳ないllllllllllllllllllorz


その後カラオケへ。 歌える歌がないのでとりあえず、おとなしく盛り上げ役。
時々、古い歌を熱唱w

歌った後、近くのファミレスへご飯食べに行ってー、普段話したことが無い子とお話してーーー。
ご飯中、卒論の発表の話題になり。


K氏「まさか、2日であそこまで卒論(の研究内容と課題)仕上げて持ってくるなんて思ってなかったΣ(・Д・ノ)ノ 」

ほめ過ぎほめ過ぎ。 てか、ほぼレジュメ棒読みでしたからorz 詰まったし、ボコられたし(フルボッコまでは行かなかった)

ていうか、ほとんど、今日仕上げたようなもんですけどな!!
→研究方法・手続きを本日ダメだしをくらい、全修正かけた人

穴だらけ、隙間だらけ。けど、10分中8分話してたから時間が無く、そこまで質問されなかっただけの話。うん。時間が当初の30分押しでしたから。

あれよ?午前中の部の子20分で、フルボッコされてたらしいですからw

「桃太郎期待してたのにーーーーq( ゚д゚)pブーブーブー」
※桃太郎
  あまりにも完成度と内容が薄い卒論研究発表だったため、あきれたK氏が「初め卒論のテーマだけ読んで次ページから桃太郎の童話を読みなよ」と言い始めたのが発端(つい一週間前のHOTな話)
元々のルーツは先生が「さて、リュトさんはアンケートも仮調査もしてないのにどんな内容の作文を作って聞かせてくれるのかしら?」というある意味、ゼミ生として見放されたともとれる一言から出てきた事件から派生。


終わった。終わったよ・・・・。どうにかこうにかあの戦場を潜り抜けたよぉおおおお!!!
あ。ちなみに、副査でもなんでもない英語のゼミの先生様に私の卒論若干、否定されますたが。
いいんだ。 

「英語で訳したら、ソーシャルっていうのは社会的っていう意味とは食い違ってくるから社交的って訳しなさい。」

いや、あのこれ私が勝手に言ってるのではなくて、社会心理学とかの研究でそういうふうに訳されているのです。すみません。 勝手に私が訳したらまずいんですよ。ええ。
先行研究というものがあるので。ええ。どうもすみません(∀`*ゞ)

まぁとりあえず、聞き流しときゃええかー思って「あ。そうですか。ハイ。社交的ですね。覚えときます」って流してたら、主査に上記のような助け舟をだされますた。
先生ゴメーンorz ここは流して聞いてちゃダメだったのね。


実際、泣くかと思ってましたが、そこまで厳しくもなく。 圧迫面接とか下手に答えにくい質問とかなかったですからなーーー。うん。

あ。でも隣の教室だったなら泣かされてたかもしれんとです。相当厳しかったらしいですから。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/08/06 14:26 [ 編集]
ジュノー MAILURL

壁|ω・`)ヒョコ 昨日カラオケ断った俺が通りますよっと

中間発表お疲れ様ですた~

11時に大幅修正とは・・・
大変だったのぅ;

俺もフルボッコされるかと思ってたら、そこまでされなかったぜ

うん、定義の否定については俺もされたけど気にしない(・3・)b

30分も時間おしてたのか; 午前の部は時間通りというより、5分ほど早く進んでたんだが…誰だフルボッコされた子;

とりあえずお疲れ様ですた(・ω・)

2008/08/07 01:21 [ 編集]
リュト MAILURL

今度遊びに行こうジャマイカ☆⌒d(´∀`)ノ

午後は私の前後(私含め)がメガトンボッコ(え されたので時間が押したのさ('∀`)
というより、後半になるにつれてどんどん厳しくなっていったらしいぞ(汗)

午前は修正で忙しかったので見れなかったのので比較出来ないから真偽は分からないけど。

あと、あの英語の先生様は(そちらの副査ね。)皆様からの総合評価は「めちゃくちゃ優しい」という評価みたい(´∀`*)  

お互いお疲れ!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。