FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

新興

2008/07/11(Fri) 04:04
未分類

今日、ゼミ室でいつものメンバ+αといつものように雑談しながら(一番卒論遅れてるのに(; ・`ω・´))
よく当たるというWEB占いをしてもらいました。
んで、その中に、適職・性格診断っていうのがあったので早速やってもらうことに。
やってもらった占いは姓名と生年月日から、「誕生数」「姓名数」「パス」っていうのは導きだして占うものらしいです。

ちなみに、パスっていうのはタロットカードとも付随しているらしく、私のパスは14 
                        死神のカードだったんですけど。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



以下、占い結果ーー(*´σー`)  

あなたが生まれながらに持つ天性の能力 誕生数8
誕生数8の人の才能は、もちろんその強い精神力です。あきらめない意思、チャレンジしていく姿勢、行動力、タフネス。どのようなキツイ環境でも、行き抜き、立ち向かえるだけの能力を持っています。多くの人は、いろいろなアイデアや夢をもっていても、現実という障壁に負けてしまい、諦(あきら)めてしまいます。環境や、お金の事など、邪魔するものは眼前に無限に広がり、それこそ簡単に達成できる夢など、そう在るものではありません。 それでも、長い年月をかければ、水でも、固い石にも穴を穿(うが)つことができるように、困難に少しずつでも立ち向かうことが、成功の近道なのです。8の人には、生まれつき、その精神力を持っているのですから、そのアドバンテージはかなり優位と言えます。 その反面、誕生数8の人はコミュニケーション能力や、そのほかのスキルに乏しいといえます。そういう意味では、あなたの強い精神力を生かすも殺すも、「誕生数の才能」や、「パスが示す才能」次第とも言えるかもしれません。しかし、ベストなのは、有能な仲間をたくさん得ることです。本来、誕生数8の人は、人を使うことに本領を発揮するのです。そのためには、あなたの弱点を克服し、「労わり」や「優しさ」をもつ事が、才能を開花させるもっとも大事な鍵となるでしょう。


・・・・・。私、4年間「コミュニケーション」を専門に専攻してきた人間なんですがorz 確かに、そういう自分が嫌で今の学科に進学しましたΣ(`∀´ノ)ノ  でも不屈の精神力と立ち向かう力は欲しいかも。35歳定年説・・・


あなたが興味を持ちやすい才能・適正能力 姓名数3
姓名数3を持つ人は、マルチな才能と、幅広い知識で、世の中を縦横無尽に駆け巡るようなアクティブな能力があります。リュトさんの、最たる才能は知性であり、探求心ですから、必然的に学術や研究的な分野には興味が向きます。教師や教授といった、お堅い学術だけでなく、サブカルチャー的な方面にも影響を受けやすいので、雑誌記者やルポライターなどを目指しても適正があると思います。姓名数3は好奇心がありすぎるせいか、一芸を磨くというよりは広く浅くスキルを身につけていく傾向があります。あまりに多様化しすぎてしまうと、どれも中途半端になってしまいますので、はやく熱中できることを見つける事が大事です。また、幼い頃から友好関係が広いせいか、あなたの社交的感覚は素晴らしいものがあります。会話にセンス、ユーモア、信用性があるので、営業のように第三者とのコミュニケーションが仕事となる分野にも向いているでしょう。

・・・あれ。さっきと言ってたことと違くね? うん。開発で内定もらったけど、5年後は営業フラグたってますから(´・ω・`)  あと、スペシャリストよりゼネラリストになりたいので、そのへんは当たってるかも。
いろんなことに挑戦してみたいし、聞いてみたいし、知りたいっていうのが強いな。


あなたの適職と表面的な能力  パス14
このパスをもつあなたは、幼少の頃から、他の人があまり体験しないような出来事に遭遇し、心の葛藤(かっとう)に悩むことが多いと思います。特に、死や悲しみ、心の苦しみを克服していく現実があったと思います。その経験は、あなたを成長させて、そして他の人には真似(まね)できないレベルの悟りを、得る事ができるでしょう。その深い精神性こそが、あなたの最大の能力なのです。心の深淵をみつめ、常に闇の内から、光を求めてきた精神だからこそ、理解できる事があるのです。それは、あなた自身を救うだけでなく、同じように悩んでいる人を救うことができるでしょう。それは、深い悩みを抱える人に、信頼と心の繋(つな)がりを教え、手を差し伸べられる、大事な才能なのです。職業でいえば、やはりカウンセラーは適職です。神秘的な分野に造詣(ぞうけい)が深ければ、占い師などもいいでしょう。「生」や「死」は、人間のもっとも感情や感覚に近い部分ともいえますので、音楽や絵画などでも、独特の世界を創造することができると思います。 このパスの持つ人の、精神や感情からあふれ出るインスピレーションは強烈なもので、うまく生かすことができれば、後世まで伝えられる作品を残すこともできるでしょう。リュトさんは、まさに「天才」、「奇才」と呼ばれるにふさわしい才能を持っている可能性のある人です。ただ、その才能の反動は、良くも悪くもダイレクトに精神に影響を及ぼします。また、絵画でいえば、その感覚の方向は闇や苦しみといった、ダークネスに向きやすく、音楽でいえば、トランスなど精神とシンクロするような分野を好みます。決して悪い事ではないのですが、自分の世界に閉じこもるのではなくて、他の人を愉快にさせようと望むようになれば、あなたの才能はもっと活性化していくはずです。

うーん。私を知ってる人から見ると、どうなんでしょ・・・? 自分では今までの人生においてどれが他の人にとって体験しないような出来事なのかが分かりません。
どの部分のことを言っているのかが分からなくて。(え

占ってもらった結果、総合的に見て言われた一言。
「もう、あれだ。 宗教開くしかないネ。 教祖の道が君を待ってる。」




大学4年 リュト→適職:教祖  来年の春から開発職です。



スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
09 | 2018/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。