スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いやいやいやいくらなんでもギャグだろ。あれは。

2005/12/10(Sat) 22:58
テレビ

はいっ。ということで野ブタ見てきましたよ~。
前半、蒼井が野ブタに真実を伝える場面。酷すぎるぞその仕打ち!!と憤慨していたのですが、ナイスなタイミングでまり子が乱入(介入)してくれたおかげでどうにか野ブタが完全に心を閉ざすところまではいかなくて一安心。

というか、今回のまり子を見てまり子ファンに。正に健気。
いや、前から性格いいキャラだな~とは思ってましたが、まり子の唐突もない「栗、暖かいでしょ?」
にやられました

そして、皮をむいた甘栗を野ブタに食べさせる。
うん。まり子さん・・・・


結婚してくれ。否、嫁に来い。

マジメな話、ホントにいい子ですね。普通、修二と仲の良さそうな野ブタはまり子から見て絶対にいい気分はしないだろうに。
修二も野ブタのためにいろいろと奔走してくれて・・・。野ブタのために頭も下げて。自分の気持ちみんなに正直に言って。
今の修二の性格が大好きです。

そして彰ですが・・・・うん。もう、もちろん最高だったに決まってるじゃないですか。

                       蒼井と彰の対決
「俺ん中では、修二と野ブタが1番なの。だから俺自身は2番なの。」

「人は試すもんじゃないよ。」 「育てるもんだよ。愛を持って・・・。じゃね。」

すいません。ほんとすいません。彰さん?あなたって人は彼方って人は・・・!!!

どこまで男前なんだよ。

やばい。ヤバすぎる。顔がにやけるではないですか。

・・・え~コホン。それはそうと。蒼井が飛び降りる夢を4人全員で見て屋上に確かめに行くシーンがありましたよね。
で、屋上から下を眺めるわけですが・・・・。
思わず、笑いました。いや、だっていくらなんでもあれはギャグ以外のなにものでもないでしょう。

まぁ飛び降りた痕跡が残ってるのは百歩譲りましょう。 それでもいくらなんでもありゃないだろ。とは思ったのは秘密

なんで『シェー』のポーズがくっきり残ってるんだ。

あれは狙ってるとしか思えない。 あそこは爆笑でした。(笑)しかもその「シェー」の跡を真面目に見つめる人々。

オイオイ(;‐"‐)
ん~・・・。後半はグダグダになっちゃってましたね。
毎回、なんかきちんとまとまってた終わりをしてたので今回はちょっと残念かな~。(偉そうですね。すみません。)
蒼井も今まであれだけ腐った嫌がらせしてたのに、最後の20分くらいですんなり諦めるそぶり見せてますし。
(あ、私がひねくれてるだけですか。)

さてさて、来週はいよいよ最終回なわけですが。とても楽しみです。 終わってしまうのは寂しいですが早くハッピーエンドな皆が見たいです。







スポンサーサイト

テーマ: 野ブタ。をプロデュース
ジャンル: テレビ・ラジオ

trackBack(2) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野ブタ。をプロデュース!
いいね!野ブタ。 おもろくなってきた! なんか今日の野ブタは展開が早かったように
たかしの目線 (゜▽゜)【2005/12/10 23:10】

野ブタ。をプロデュース☆第9話
もう物語も大詰め☆☆少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【別れても友達】タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`)いつも通り箇条書き+αで感想書きました。
ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)【2005/12/11 00:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
12 | 2017/03 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
