
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ひぃぃぃぃ!!!! (ノД`)

2006/07/01(Sat) 22:01
大学の授業

今日は、朝9時に起きてBSの彩雲国物語を見た後、業務用スーパーにトイレットペーパーを買いにいったんです。

特売日だったので。でもって、食料品も買ったし、ほくほくしながら会計を済ましてたんですよ。

そしたら。

兄「そういや、あんたさっきメール来てたけど見た?」

私「んぁ?見てないや~。 まぁでも多分たいしたことでもないと思うけど誰やろ??」


と、会計しながら携帯を開いたら友達からのメール。

友人『今日、先生10時50分に来るんだってー』 受信時間 10時25分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

そしてもう一通。

『どしたん?今日体調でも悪いの~?ノートは取っとくよー。』 受信時間11時35分



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚Д゚)……は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しまったぁぁぁ!!!今日、特

別講義の日だったぁぁ!!



ていうか、むちゃくちゃたいしたことある重大メールやないけ!!


しかも、その時の時間、既に12時10分


ちなみに講義は2限~4限。2限は10時40分から・・・・。



え。いや。ちょ・・・・。2限目終わってんじゃん!!


ていうかもう3限目始まるじゃんか!!(3限目は1時~


と。いうわけで・・・・・。


一緒に買い物に行っていた身内店に置き去りにして速攻で大学に行きました。

兄「え。いや、あんたちょ・・・」
私「ゴメ・・・歩いて帰って!!トイレットペーパーだけは乗せてくけぇ!!」

食料品はね、さすがに腐りますからもって帰ってもらわんとあかんのですわ。


で、隣街までのタイムトライアルですよ。

時間との戦い。試練DETH。

なんとかギリギリで3限目には間に合いましたけどね。

いや~。着いたらすごい皆に心配されてまして・・・。

←今までほとんどサボったりしたことない。


トイレットペーパー買いに行ってたら遅れた言うたら大爆笑されました・・・・orz


あぁぁぁぁ。普通に今週は週休二日だと思ってたんだよぅ。

・゚・(ノД`)・゚・。


家、帰ったら家族が死にそうになって店から家まで帰ってきたらしいです。

うん。そりゃ2kmくらいはあるもんな。

放置プレイして悪かったよ。ファミリー・・・。




はぁ~。人生って何が起こるか分からんね☆ 


・・・・グフッ(吐血)

テーマ: こんなことありました
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/07/02 00:39 [ 編集]
でんでん虫 MAILURL

たまにはコメントおば。(^^
おもっきしふきました。トイレットペーパー連れてったことも非常に面白かったよ。
なんかF1のBGM聞こえてきそうだね。

2006/07/05 21:35 [ 編集]
琉斗 MAILURL

いらっさいー。うぅう大変だったよぉ,┐(´д`)┌

トイレットペーパーは死守ですよ死守!!

HAHAHA。 (乾いた笑い)

ではではまたのお越しをー。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

