
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

業務に入ります!!

2009/06/30(Tue) 20:14
未分類

7月からいよいよ業務に入れることになりました!!!!

いやーーー。入社して3ヶ月。いよいよ会社の役に立てる日が来ましたなぁ。

今までの勉強はムダじゃなかったんだなぁ。


え? どんな業務に入るのか????

うん。

全く職種が違う分野の業務です。

プログラミングのプの字も出てこないんだぜ!!

技術職で入ったのにあれ? これって・・・・事務??くらいの差があるんだZE

っていうか、事業部すら違うんだZE。

まぁ。 与えられた仕事を精一杯。
自分のやれるだけのことを一生懸命。
頑張ってきまっすよ。

それにさ。先のことなんて誰にも分からないんだし。

後々いつか、その経験が役にたつかもしれないよ。

何が正解だとか。間違いかなんて誰にも分からないし、言わせない。



さて、精一杯生き抜こうかしら。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

