
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

決定

2009/02/15(Sun) 00:34
未分類

先日、内定先から辞令が降りましたリュトです。 皆様如何お過ごしでしょうか。

卒業論文公聴会も無事、終了し後は会社の研修が始まる日までフリーダムな日々です。
研修が始まると同時にそのまま入社式がスケジュールの中に組み込まれてるってどういうことなんですかorz

若干、うぇっとなりましたがまぁ致し方ないですよね。

さてさて、ようやく勤務地が決定しました。
これでようやく今後の方針が立てられるかなーーっと思ってます。
いろいろ忙しくなりそうです。

そして、辞令と共に送られてきた社内報で知ったのですが、私の入社を決定付けてくださった方がこのたび昇進(?)部署異動で人材開発部、いわゆる人事・総務の担当になるとのことを知りました。

密かに自身の人を見る目をリスペクトしました。 やっぱ、私の見立ては間違いじゃなかったです。
イヤッフゥウウウウウ!!!!!
ぜひともお近づきになりたい。もう一度じっくりお話を伺いたいと思っております。
部署が異なるとなかなか会えないですが、人事課ですからね。会える頻度って他地域にある他部署よりも多いのではないだろうか。
私、真摯なおじ様大好物ですから。過酷と言われる職種、そのくらいの楽しみはください。
あ、ちなみに勤務地は、希望聞かれた役員の方々の中で一番ご遠慮したいな。あ、胃がキリキリと。うふふふふ。と思っていた方が担当されている部署の地域です。
うん。私の人生いつもこんな感じです。 
それでも、何度踏み潰されても、鼻水たらして泣いて転んで泥だらけになりながら、這いずってでも前に進むのが私の唯一の長所らしいので。

私は、今まで出会った人たちからもらった沢山の宝物がありますから。
こんなことじゃ負けません。 ただで、踏み潰されてなんかやらない。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

