
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゆっくりな年末

2008/12/28(Sun) 11:36
未分類

を送れそうです。

卒論終了しました。

うん。底辺を見てきましたよ。

まさに深淵。 地獄。

提出日が12月24日。

色気もへったくれもなかったとです。

16:00提出で、出したの15:45分。 全力で走って提出しにいきました。

私よりも後に印刷してた子が、印刷間に合うかどうか微妙っていうところで先生がその子の卒論手伝っていた子に

先生「あんた先にこの子の卒論の表紙だけ持って提出先に走りなさい!!!先生(受領証発行する人)が鍵閉めないように羽交い絞めにしときなさい!!」

卒論手伝ってた子「えっ?! ボ・ボクですか?! 僕が走るんですか?!」
若干、内股になって焦るクラスメイト

それ見てたほかの提出済みのクラスメイト
「よし。俺たちも一緒に走ろうぜ!!!!」

5~6人で提出先へと走り出す。



まさにドラマでした。

確実フットインザドアして時間稼ぎしてなかったら間に合ってなかったていうくら秒単位でした^^;


もうみんな手震えてて、キーボード打てなくなってたから・・・。

表紙も手震えて自分で書けないから最後先生が書いてたからね。



ホントの修羅場でした。 戦場のソルジャーになってました。



無事みんなで生きて帰還できた。


年末年始は何にも追い込まれることなく、ゆっくりと過ごします。





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

