スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

あとは

2008/10/27(Mon) 23:22
未分類

いろいろあったものの、とりあえず、終わりました。
疲れた。けど、なんか、とりあえず、眠っていたい。

自分がまだまだ未熟なんだってことも分かったし、馬鹿だなーってことも分かりました。
うまくいかないことを人のせいにしてた部分もあったし。

結局それにしたがって、うまくいかなかったのならそれは指示した人だけの責任ではないんだろうなとも思いました。

その後にどうするか。責めて、文句言ってる暇があったらそれをフォローすることを考えて、行動する。
そういうのが大切で、それが、本当のコミュニケーションだって分かりました。
現場の後輩君メンバーズの話です。よく動いてくれたし、文句も言わず、助けてくれました。

4年に、口出されてムカッとしたときもありましたが。(#゚Д゚)y-~~
私のスタンスは、もう非難されても基本、弁解や説明をしないので放っておきました。 その時間がもったいないし。←コミュニケーションとしては最低

内情を知らない人間に当たられもしたけど、外から見て私が非協力的に見えたのなら仕方ないことだし。
実際そうですから(え
居直りしながら作業して。
何より一々初めから全部の経緯を話さなければいけないし、それを理解しろって言った所で価値観や捉え方なんて人それぞれ。
それに言葉で自分の全ての気持ちや感情を相手に正確に理解してもらうのってもかなり難しいと思う。

まぁ、何はともあれイベント終了。 あとは卒業に向けて死ぬ気でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。