
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

心が乾く

2008/09/26(Fri) 21:07
未分類

ここ数週間ほど精神・身体的に体調がおかしいです。

家で一人だけだと,ご飯作るのも面倒だし1日一食とか飲料だけとかで過ごしてました。

あと外に出ないため誰とも話さず。まあ学校行ったところで休みで誰も来てないから同じなんですが。
久々に一週間ほど誰とも会話せず,静かな場所で時を過ごす・・・。体調が明らかにおかしいことに気づく。

夜,突然体がクラっとして「あ。ヤバい」と思った瞬間に居間でほぼ気絶するかのように昏倒してました。

夜中にふっと雷雨の音で意識が戻って起き上がろうとするも激しい頭痛と嘔吐で起き上がれず・・・。指一本すらひどく重くて持ち上がらない。
誰かに連絡しようかとも思ったけど,こんな雷雨で夜中に来てくれる人なんて思いつかない。

洗濯物を取り込もうとして窓を開けていたので体に雨風が当たって冷たい。体が冷えていく。

こみあがる胃液が喉を灼いてひどく苦しい。息ができない

「ああ。死ぬんだ。このまま死ぬんだ。なんて呆気ない。」

たった一人この場所で。

ただ虚しくて。
生きてる意味や居場所なんて何も無い。空虚で。
この心が満たされることなんて決してない。

いつの間にかまた意識を手放して。

朝起きたら目眩はあるものの起き上がれるようにはなってたので布団に入って,眠りました。

暖かくて柔らかい場所に移動して安心したためか精神的には若干,落ちつきました。
しかしながら,頭痛と体の不調が限界を越えていたのかその後,泥のように眠ってトイレと水分補給だけして,次の日の夕方までグッタリしてました。

布団から起きてまた自己嫌悪に陥り・・・。

これから40年もっと辛い日々を耐えないといけない。

なぜ日本人が毎年3億人も自殺者が出るのか。

ふとした瞬間に虚しくてどうでもよくなる時が確かにある。
先が見えなくて誰の庇護もない。
ただただ空しい

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

