
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

揺れ動く心

2008/08/14(Thu) 03:18
未分類

って前からですが。 こないだ友達と飲み会をしてから今まで、自分の中で煙のように掴みどころが無くて分からなかった感情や想いが明確になりました。

私は、やっぱり逃げてたんだと思います。
初めから自分には無理なんだって決め付けて。

先日先生に言われた言葉

「人と競うんじゃない 自分との戦いなんだよ。」

私は自分から逃げてたんです。
だから、自分に嘘をついた道を選んで後からもっと後悔と苦痛を強いられる。

自分に嘘をついているから。
自分から逃げているから。 向き合うことが怖くて。

私は、いつも気づくのが遅いんですよね。 昔から。

その時には気づけない。 いつも少し遅い。 間に合わない。

人と自分を見比べて。 怖くて怖くて怖くて。


やっとそれに気が付いて。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

