
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

四年ですけど

2008/06/21(Sat) 12:58
未分類

三年生に「ところで夜月さんは何者ですか?」と言われ。
若干ショックでした。

まあ・・・でも分からなくも無い。

三年生でも無いのに小学校でプレゼンしているクラスメートでも何でもない人がいるんだから。

おかげで今日は体中筋肉痛ですけどね。何故か私が入るクラスは毎回,体育会系。
一回目→雨天だったのでゆっくりできるわーと思ったら5時間目の体育で激しい体力測定。
二回目→野球
今回→ドッチボール
うん。五年生の男子私を集中攻撃。
奴ら目が!目が!!殺し屋だよ!

本気で来てる!!
死ぬ気で交わしました。
柔らかいボール使ってるけど痛い!
当たるとヤバい。
ハハハ。
筋・肉・痛。

雨でずぶ濡れ。
ごめんみんな,私が雨女だったよ・・・。
そういえば大切な日はいつも雨が降るなぁ・・・とか思ってましたよ!
面接とか面接とかイベントとか。

でもって次回は高学年できません。
資料ほぼ取られちゃいました。
良いけどね。フフフ。←少し狙っていた
そしたら・・・。「また作れば良いじゃないですか。」

マテ。わたくし四年なんですけど?
就活もまだ終わってないんですけど。
卒論も一番遅れてるんですけどー!?

いいです。乗り越えられたら強くなった自分ときっと出会えるから。

乗り越えられないと就活浪人・留年・ニートの三重苦。

タスケテー。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

