
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

小学校実習ー

2007/05/27(Sun) 19:58
大学の授業

行って来ましたー!!金曜日。 大雨の中、学校集合してバスに揺られること1時間半。 バスの中で最後のイメトレ。
友達「でさー、ここの手がさ・・・・(会話中)」

私「ブツブツ・・ハイ、じゃあ今からお姉さんが~・・・・いや違うなここは・・・ブツブツ・・・それじゃあみんな一緒に♪・・・いや、やっぱりここは・・・ブツブツ」

友達「へー・・・リュトちゃんそうなんだってさ。ポン(肩叩かれる)」

私「ブツブツ・・・みんなー!!分かったかなー??! ・・・ここちょっと声を抑え気味にして・・・ブツブツ・・・・・え?ごめん、何??

友達「聞けよ。


イメトレしてたから自分の世界に行ってたんです。

たぶんプレゼンする人は周りでも結構ブツブツ言ってたはずだ!!!(多分・・。)

1年生から6年生まで1クラスに1人だけの人と、メインは1人だけど、補助でサポートが入って2人のクラスがあるのですけど、私は、補助無しだったんでめちゃめちゃ緊張してました。

ちなみに私は1年生でした。

子ども達には圧倒しましたけど、すぐに時間が経ちましたねー。

5時間目の体育を手伝ったんですけど、シャトルランの線の見極めしてました。音楽が鳴り終わるまでに線を越えられなかった子はアウトになるんですけど、私は越えられなかった子に

「アウトー!!!!」って言う係りでした。

私「アウトー!!!!!」

一年生多数「え。俺(私)のこと??」←そしてこちらを向きながら立ち止まる。

私「え、いやちょ、待って。ごめんキミ達は走って!!!大丈夫だから!線ちゃんと越えてたからね。」

そして再び走り出す子ども達・・・。

私「あ!!いや、ちょまって!キミとキミはアウトだから座って!体育座りしてー!。いや!ちょっ。そこのキミは走っていいからー!!」


・・・担任の先生の邪魔しかしてないー。orz
めちゃ、役立たずでした。


そして、帰りの会の時にいよいよプレゼン。

先生のナイスな補助のおかげでうまく最後までできました。
ていうか、ベテラン先生で良かった。もうホントありがとうございました。



さて、来週の金曜日はまた実習のリハーサルです。
そして二週間後はまた、実習行ってきます。


次は5年生です。orz  ちょっとハードすぎじゃないですか??

テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

