
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

試写会 ナマL

2006/10/23(Mon) 20:44
非日常的ネタ話

10月20日(金)に市内でDeath note-the Last name-の試写会に行ってきましたー!!!

試写会とか初めてだったんでどんなんなのかなーっと思ってたんですけどカメラが1台来てるくらいで後は普通のシアターでした。

で。舞台挨拶・・・


ゴメン。『試写会っていっても普通に映画見に来てるだけだよねー。』とか思っててごめん。


上映5分前にL役の人が館内放送してたから、『あー、やっぱ試写会だからちょっとだけ特別なんだー。』とか思っててごめん。


本物のLが来てた。


デスノートの映画版ポスターとか見ると、Lの人って結構肌の色が白いから(塗ってるから当然といえばそうなんだけど)
普通に初め「あのお兄ちゃん誰・・・?」とか呟いててホントごめん。


Lだった!! Lだったよ!!!!

黒のスーツ着て髪もちょっとツンツンとなっててカッコいい兄さんだなーって思ってたらLでした

だって、まさか大学病院の帰り(劇場がめっさ近かった)にそんな人気俳優さんに会えるなんて思わないって。


あとは、月の妹役の人もいたし、松田役の人も来てたんでびっくりびっくり。

後から知ったけど、どうやら今回の試写会のチケット倍率5倍だったらしいですことよ奥様!!!

スゲナー・・・。貴重な体験でした。


映画もおもしろかったし。前編見てないんだけどね。テヘ。

テレビで今週の金曜日にやるらしいので絶対見ますよー。

あと、金曜の4時から試写会の時の撮影が放送されるらしいんでそれもチェックチェック。 んー、カメラが私の座席の真後ろにあったから映ってないだろうなー。良かったような、ちびっと残念のような・・・。

とりあえず、ナマL(松山ケンイチさん)見れただけで後3ヶ月くらいはこの想い出で過ごせる自信が(๑→ܫ←๑)



テーマ: DEATH NOTE
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

