
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

英語嫌い。

2006/06/30(Fri) 01:28
大学の授業

英語を学ぶ学科なのに英語が嫌いです。ども琉斗です。

英語力が本当にどうしようもなくないのですがなかなか勉強する気が起きず。

今日、授業中に当たりそうになったけど、プリントを忘れたので隣の人に見せてもらおうとしたら寝てましたorz


ごめん。無理やり起こしました。


うぁぁぁ!!! ゴメンネ。疲れてるのにほんとごめんねぇ(TロT) とか思いつつ「ツンツン」と肩をつついて起きてもらいました。


快く「いいよ~。気にせんで(@´▽`@)ノ」って言ってみしてくれました。

いい人です。うん。最近人の優しさに飢えてるので特にじーんときました。

今まで、ろくに話したことなかったけど、(人見知り)めちゃ気のいい男子でした。

でもゴメンなさい。安眠妨害しました。

しかもね。結局ね、その持ってくるの忘れたプリントの問題当たらなかったんだよね。


orz・・・・・。丁度、私の真後ろで終わったんです。

私は新しく配られた問題が当たったんですよ。




無情・・・・。 それでも「当らんでよかったねヾ(´∀`*)」だって・・・。


うぁぁぁぁん!!! ゴメ・・・ほんとゴメンよぉぉぉ!!!!



人の優しさに飢えてます・・・。

テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
05 | 2006/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

