
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ティラミス★

2006/01/04(Wed) 23:30
写真日記

20060104233017


酒乱と化した兄の友人が突如無言で、家から出て行ったかと思うと、近くのコンビにまで買出しに行ったらしく大量にお酒とおつまみを買って帰ってまいりました(汗)
んで、いきなり部屋のドアを開けられまして・・・・。


兄の友人「妹よ、どちらかお主の好きな方を選んでよいぞ。」
と言ってティラミスと牛乳プリンを持ってきました。

その前に言葉使いがあきらかにおかしいですから。

というか、ボク、お兄さんの妹じゃないんですけど。
むしろ、夜の11時過ぎに、布団の中で寝っころがってマンガ読んでるとこに乱入してくるのは如何なものか?
3ℓも飲んでるってどれだけブラックホールなんですか。
そう思いつつもやはり相手は素面ではありません。しかも、
かなりお酒が回っちゃってるご様子。それでもとりあえず、貰えるものは貰っておく主義な私は、ティラミスを貰いました。
牛乳プリンもなかなか捨てがたかったんですが(笑)

兄の友人「じゃ、それ食べて明日もジム頑張るなりよ~。」


・・・・・。そこが狙いなんですね。ていうか

お前はコロス●か。

実は、正月はジムがお休みだったのと、ろくに体も動かさずにお餅を食べてばかりだったので体重が増えちゃったので、明日からがんばってジムに行ってこようかなぁ~なんて思ってたんですよね。

初っ端から酔っ払いに出鼻くじかれました。


とりあえず、人生初のダイエット計画中です(笑)







テーマ: 写真日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
12 | 2006/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

