
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年も終わり。

2005/12/31(Sat) 11:02
未分類

大晦日ですね。今年も終わりか~。
今年自分は何ができたのかと振り返ってみると、後悔ばかりの一年だったような気がします。でも、それは毎日のことなので、仕方がないのですが。
む~。なんでしょ?免許を取ったことですかね。やっぱり。
今まで、行かなかった場所とか普段、遠くてなかなか行けない場所も車があることで、行くようになりましたし。
その場所でしか出会うことが出来なかった大切な人ともめぐり合うことができたわけで・・・。


来年の抱負は今、考えていることが1つあります。それがきちんと達成できるといいです。
昔、誰かが新年の目標は元旦に書け(決めろ)的なことを言っていたのを思い出したので、あと2つ3つくらいは元旦に決めたいと思います(笑)


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
11 | 2005/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

