Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

デレツンって・・・何?

2007/10/04(Thu) 21:23
人間関係

今日は授業後大学から皆で車を乗り合わせてサークルのイベントの打ち合わせに行ってきました。

10月13日・14日に開催されるビッグイベントの学生ボランティアです。

お酒を飲み交わすことがメインのお祭りなんですけど、そこでウチの大学はバルーンアートとかビンゴ大会、クイズ大会などなどたくさんの遊びを運営予定です。
他にも、マスコットキャラクターの着ぐるみ着て、会場を練り歩いたり、警備、案内その他雑用等々、結構忙しく立ち回る予定です^^;


まー、学校の実習と重なってたりもするものの自分のできることを精一杯できるといいな。

(.. Read more)


テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

黒髪ですが何か問題でも?

2007/10/02(Tue) 21:49
人間関係

さて、本日は後期開始一日目だったわけですよ。

でもって私、実は先日、見事に茶髪でめっさ明るかった髪の毛を就活のために黒染めしていたわけなのですが。

えらいことクラスメイトからイジラレました。


授業前・・・。

友人s
   「わーわー!!リュトちゃん真っ黒だーーーーwww」

   「黒髪ーーー黒髪だねーー!!!!」

私  「う。うん。そろそろ就活のこと考えて染めてみました^^;」


授業後・・・

友人s(別のグループ)

エレベーターで移動中。
私「Sさん、Sさん。明日のゼミは・・・・。」←ツンツンツン(髪の毛後ろから引っ張られてる。が話に夢中で気づいてない)

私「うんうん。だよねー。」ツンツンツンツン・・・(まだ引っ張られてる。が話にm・・。)

友人Mちゃん
「すごーい!!本物だーー!黒い!」←ここで初めて髪をいじられていることに気づく。




(.. Read more)


テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

愚かなのは・・・。

2007/09/26(Wed) 08:21
人間関係

裏切られることが分かっていても、かばってしまう私が愚かなんでしょう。

後で後悔するのは自分なのにね。


ホント自分のお人よしと言う名の偽善っぷりには辟易する。


テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

怖っ

2006/05/15(Mon) 22:43
人間関係

今日、車で帰るときに同じクラスの男子の集団とすれ違い様、1人の男子に手を振られました。


で・・・。まぁ、仕方がないので知らない顔をして通り過ぎるわけにもいかないので(徐行しながら走ってたし)

とりあえず、こちらも付き合い程度に手をふりかえして通り過ぎたんですよ。


で。まぁそのまま通り過ぎてればいいところをバックミラーで後の様子をチラッと見たところ・・・・。



その手を振ってきた男子とメチャ仲のいい男子が。


すごい険しい形相で睨んでいました。



・・・・・怖!!


ミラー越しに目が合っただけなのに時間が一瞬凍りました。


う~ん。特に何かした覚えはないんですが。

見られたり、視線が突き刺さってくるので、怖いので避けるようにはしてますが。

とりあえず、あまり関わらないようにしたいなぁ・・・・っと。



そういう人に限ってしょっちゅう出くわしたり授業のペアになったりするんですが orz



友人に、「気にしすぎ」って言われた直後の出来事だったんですが。


あの今にも射殺さんばかりの視線を向けられれば誰でも引くと思います('A`)



いつも、何かタイミングが悪いんですよね。


暗示的自己成就ってやつなのかなぁ・・・・。



テーマ: ・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

つかの間の安息

2006/03/20(Mon) 11:31
人間関係

今日は、友達と遊んできました。


メンバーはバトンでお馴染み妖華ちゃんといつもカッコ可愛いイラストを描いてるカタツちゃんなど高校時代の友達5人で久しぶりの再会でした。



そして、集まった場所はガストでお昼ご飯を食べながらいろいろ雑談。

ていうか11時集合だったんで、5分前に行ったら既に皆揃っていたという(汗)

え。何この疎外感?

※以下、心の中。
あり?もしかして待たせちゃってた?? orz  いつから来てたんだろ。そのへんブラブラ散歩してる場合じゃなかった
ま、まぁいいや。とりあえず、まだそんなにお腹も減ってないし、なんか皆で摘めるものでも頼もうかな。
うん。ポテトで、いいよねぇ♪


と思って、席について視線をあげたら。


既に注文されてほとんど残ってないフライドポテトの残骸発見。

え。何この漂う空虚感?

そんなに前から来てたのかい?呼んでくれればすぐ行ったのに


立ち読みとかしてる場合じゃなかったYO

でも、そこはそれ、気取られないようポーカーフェイスで何事もなかったように普通に着席。(というか、実際自分自身はそこまでお腹すいてなかったし。)



皆揃ったところで昼食タイム。

私はポタージュスープだけ頼みました。ドリンクバーも一人だけ無しの方向性を華麗に表明(エ

ウーロン茶か、お冷で十分だったので(頼んだものがスープだったのもある)お冷の場合だと無料だしね。←ここ重要。

だって、ドリンクバーって200円くらい取られるんですよ? 私なんていつも業務用スーパーにお世話になってるからウーロン茶なんて2ℓ入りペットボトル148円だよ!! 









いやまぁ、ドリンクバーで普通にジュース飲めば良いじゃんか。って話なんですけど、そりゃまぁ家とかに置いてあったら飲みますけどね。勿体無いし。それでも無かったら無いで、あえて自分から飲もうって言うほどのことでもない感じに気付いたらなっちゃってたもんで。
家に、100%果汁のジュースが置いてあっても、148円のウーロン茶買ってくるか、お湯沸してパックで作る時とかもあるし。

あ、でも100%果汁は自然の甘さなんで普通に飲むけどね。



ちなみにこれがお菓子系とか間食系の話になってくると大いに話は別件です。

家に、無ければ買ってくるし外で食べる機会があったら、あえて、食べるし。


それでも、近頃はそれも少なくなったように感じるな。

まぁ、これは家にあったらどうしても手が出ちゃうけど、無かったら、あえて買ってこようとはしなくなってきた。

勿論、食べに出かけた時は別ですけどね。そこまで意思強くないし。



でもね。一つ問題が。



餡子だけはダメ。もう完璧ノックアウト。



あれはもうダメだね。粒餡でもこし餡でもどっちでも好きだけど、どちらかというと粒餡のほうが大好きです。ヾ(´∀`*)

もともと和菓子系がスキなのでホントに餡子には手が伸びる(汗)



今日もポチリとお願いします(*ノ▽ノ)→FC2ランキング

ついでにこちらも。→人気blogランキング







(.. Read more)


テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
12 | 2017/03 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

