Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エアーボイス??(笑)

2006/02/21(Tue) 22:13
テレビ

女子フィギアのショートプログラムですね!!
今からワクワクな琉斗です。

いや、でもやはり男子の方が好きなんですけどね。
だって、美形・・・・・・・(・∀‐*)

トリプルアクセルとトリプルサルトが好きです(エ
あ、でもこないだプルシェンコとランビエール選手の四回転からの三連続コンビネーション。あれは最高でしたね。

女子の方でも見れるといいなぁ。


あ、そういえば。Back Dormitory Boysって知ってます??
今日、「学校へ行こう」を見てたら、口パクで 『I Want it That Way』を歌う中国の大学生さんらしいのですが。

とにかくウケました(爆笑)あまりに笑いすぎてお腹が痛くなるほど(笑)


ヤバイ、顔が!!


いやー、いいですね。
色々探してたら、
違う曲を見つけました(笑)

ん~。やっぱおもしろい!!!

また、学校へ行こうで放送して欲しいですね。


テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

夜中に一人

2006/02/17(Fri) 02:57
テレビ

ケ-キ焼いてました(笑) にんじんケ-キでっす☆ バナナも入ってます。 ん-。バタ-入れてサクサク感出したかったんですがf^_^;

さて、男子フィギア見るぞ。

てか、銀盤の王子様って・・・←ショ-トプログラム二位のウィア-選手。
た・確かに美青年だけど!! ていうか最初女性かと思ったよ。

プルシェンコはもう最強ですね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

明けました!!

2006/01/01(Sun) 00:46
テレビ

明けましておめでとうございます!!
2006年の幕開けですね。

私はもちろん予告していた通りジャニーズカウントダウンスペシャルを見て年を越しました。


と言いたいところなんですが。

実は見ていないのです。いや、前々からことあるごとにジャニーズカウントダウンスペシャルを見ながら山ピーとジャニーズの皆と一緒にカウントダウンをすると公言していたわけですが。



(.. Read more)


テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

遅くなりましたが。

2005/12/19(Mon) 20:39
テレビ

ついに別れを告げる日がきてしまった。
どんなにいつも私が慰められてきたか。
本当に出会えてよかった・・・・。


野ブタをプロデュース

あ~・・・・。やっぱり彰と野ブタはくっつきませんでしたね。 うむ、くっついてほしかったなぁ

だってやっぱりドリームじゃないですか。むしろ王道ではないですか? というかもうこれは

女のロマンですって。

いやはや残念残念。
ん~。でも学ラン着ている山ピーも素敵でしたvていうか追いかけていった後の彰の行動と修二の反応がとてつもなく大好きです(笑)
野ブタもとてもかわいくなって(ほろり)
そして何よりマジでまり子さん結婚してください

いやはやこれは絶対大晦日のジャニーズカウントダウンスペシャル見逃せないですね。修二と彰出るといいなぁ。
というか、今日のHEYHEYHEYでるかな・・・。

嵐も来週、まごまご嵐ボート部どうなるのかしら。

テーマ: 野ブタ。をプロデュース
ジャンル: テレビ・ラジオ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日は柔太くんの日だった!

2005/12/11(Sun) 19:34
テレビ

今、さんまのカラクリテレビを見ていたら。な・なんと今日は柔太くんの日ではないですか!!
前回のブログにも書いたとおり、柔太君ど真ん中に来ている私は今回も彼の名言を残さねばなりますまい。(笑)

と、いうことで今回は将棋の昇級をかけて戦う柔太君。
なんと、2歳年上の男の子を見事打ち破り3級に昇級!!
でも、負けてしまった男の子は悔し泣きをしだしちゃいます。そこに、空気が読めない田中君(ディレクター)「ナオちゃん。3級になれましたね~。すごいじゃないですか」泣いてる男の子の目の前で柔太君に話しかけるのですが、さすがは柔太くん。男の子に気を使いながら

「いえ・・・。いい。いい。そんなんいい。そんなことはどうでもいいねん。」

ホントに5歳ですか柔太君(笑)相手を気遣う心遣いもしっかり持ってます。
そして、帰りの道中では「昇級して、これからどんどん練習がきつくなってきますね。ナオちゃん。」と、田中君。
そして、待ってましたの柔太君の名言。

「田中君・・・。」
「夜明け前が一番暗い時なんやで。」

もう彼はいい。良すぎる。(笑)

テーマ: テレビなんでも
ジャンル: テレビ・ラジオ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

