Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

クマ・クマ・クマ

2007/07/20(Fri) 00:29
自分のこと。

最近また、悪魔のように暗黒のどす黒い血液が目のしたの薄い皮膚から透けて見えて、周囲がビビッてます。

どうもコンバンワ。琉斗です。

クマが本当にすごいことになっております。ヽ(´Д`;)ノ

友達からも、クラスメートからも「目の下真っ黒だよ?!」
って言われましたorz
疲れがたまっているのに、なかなか熟睡できないんです(_´Д`)
しかも、色素沈着しちゃってるみたいで寝ても治らない・・・。

ゼミの時間、ゼミ仲間からドリ○ルという薬を薬局で買えと薦められました。
何の薬か聞いてみると睡眠薬だって。


そこまで病的ですかワタシの目はlllorz


ストレスとか血行が悪いとか、目をこすりすぎとか悪い要素がたくさんあるんだと・・・。



テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

空回り

2007/03/20(Tue) 22:50
自分のこと。

サークル出勤でした。

うーん、実に空回りな一日。も、そんな頑張る必要ないのかもな。うん。

生き急ぎるのもダメだな。

まったり、まーったりいきます。

ちょっと疲れたのでしばらく休息します。
すこし力、抜こう。

やる気ないなーコイツ。と思ったらそっとしておいてください。






うん、分ってるから。

(.. Read more)


テーマ: あいたたた…
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すっきり

2007/01/13(Sat) 13:58
自分のこと。

今日は、午前中から髪切ってきましたー!!!

うぉぉぉスッキリ。今行ってる美容院かなりお気に入り。
高校の時からたまに切ってもらってた人でした。

色はピンクブラウンで明るめに。

あー、もう少し長くなったらパーマかけたいな。
ゆるめな感じの。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新しい年

2007/01/01(Mon) 23:51
自分のこと。

明けましておめでとうございます。
といっても全然、正月という実感があまりないんですけど。

今年、来年はいよいよ大学生活も忙しくなってきそうな予感です。
就職活動もそろそろ本格的に考えていかなければいけない時期でもあります。

迷いや不安はまだまだたくさんあるけれど、自分に嘘をつかない生き方をしていこうと思います。(あ、これ今年の抱負)

年末は遊びほうけていたので、課題が溜まってます。
や、ヤバっ!! 英語とか英語とか英語とか・・・・・。

HPとかHPとかHP作成とか!!!!!

ヤバヤバです。でもきっとギリギリになって必死こいてやってるんでしょうな(遠い目)いつものことです。

この性格も今年こそは改善させてゆきたいものです。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

えへへ。

2006/07/12(Wed) 23:54
自分のこと。

20060712232136.jpg


合格通知来た! というか、先生が持ってたんですが。
おぉぅ。家に来るのかとずっと思ってたよ。

クックック・・・。受かってました。

嬉しいなぁ~。

でもって今週は準1級ですよ。

そう。市内でスーツでパンプスです(?)


今日、面接のロールプレイングをやったんですが面接官役の男子がとてもおもしろかったです。
私とは同じチームだったので、必然的に私も面接官役で彼の横に立ってたんですが。(2チームで受験生と面接官交代で練習)

野菜を売るロールプレイングでの出来事。


F君(面接官役)「こんにちわ~。」

(受験生役)「いらっしゃいませ~。」

F:「今日は、何かサラダを作ろうと思うんだけれど、なにかオススメなお野菜はあるのかしら~?」


何で微妙に女言葉なんだ?!

もう爆笑ですようちのチーム。

受験生「そ・そうですね~、こちらのパプリカなんていかがでしょうか?」

F「あらまぁ。おいしそうじゃないのvvそれじゃ、それとこっちのアスパラもいただくわねぇv」

・・・・。最後まで女言葉でした。(爆笑)

F君受験生バージョン~。【先生が面接官】
F「いらっしゃいませ~。何にいたしましょう」

面接官(先生)「そうね。しいたけとピーマンくださいな。」

F「はい。かしこまりましたー。」

お。今回は普通だぞ。って思ってたら。

F「はい。それではしいたけとピーマンあわせて500円になります。

高いよ!!(一同ツッコミ)

面接官「あらー!!高いわねぇ!」

そりゃな・・・。

「ええ。こちらはカリフォルニア産のお野菜ですのでお高くなっております。」

何故カリフォルニア・・・。

他にもいろいろと彼はやってくれましたが・・・。いやホント最高におもしろい講習時間でした。







テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
