Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カウントダウン開始

2007/10/11(Thu) 00:24
写真日記

20071011012230


え-、引き続きバルーンア-ト特訓中デスヨっと。
いよいよ日にちが迫ってきたのでレパートリー増やし中。

というわけで、本日はクマとスワンを作成。

現時点で、イヌ・ウサギ・ネズミ・キリンは完全に覚えました♡→ܫ←♡(キリンがちょっと怪しいけど。)

というかこの4種類はイヌさえマスターすれば後は作り方が同じで体のバランスを変えていくだけなので不器用な私でも出来ただけだったり^^;


あとは大量生産が予想される剣ですな。
作り方は単純なんだけど、バルーンがちょっと曲がってしまいがちなのでなかなかカッコいい剣にならないヽ(´Д`;)ノ


・・・・・ラストスパート精進します(_´Д`)





あ。ていうか明日、小学校の実習だった・・・・・。

明日、小学5年生にプレゼンしてきますよー。
うん。で夕方に戻ってきたら多分そのままイベントの準備直行ですな。


・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;

テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

蒸しパン

2006/03/26(Sun) 19:36
写真日記

20060326193610


さつまいもで蒸しパン作ってみました~。

ホントはサツマイモをペースト状にして、ケーキにしようかと思ったけど、たまには蒸し器使わなもったいないなと思ったので。

初めてさつまいもで作った割には上手くできました~。

あと、1本さつまいもが残っているのでそっちはケーキにしようかな。ヾ(´∀`*)

(.. Read more)


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

自家製

2006/03/26(Sun) 17:39
写真日記

20060325173908
自家製かぼちゃコロッケ!!

祖母がかぼちゃを持って来てくれたので材料費はほとんどタダ。

ん~。ウマ!!

(.. Read more)


テーマ: バトン
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

熱い戦い

2006/02/17(Fri) 07:18
写真日記

20060217071805
男子フィギア見て来ました~!!
いや-、すごいドラマを見た。うん。
サイコ-でしたね!

プルシェンコ、やはり最強だよ。250点て。(>_<)一人勝ちって感じでしたねー。ほぼ、ノーミスでしかも、四回転・三回転・三回転のコンビネーションてあんた。ステファン・ランビエ-ル選手もプルシェンコと3連続コンビネーション成功してましたがやはり彼はスピンが速いし綺麗!!決めのスピンはホントかっこよかった~。衣装タイガーだったけど(笑)
あ、3位のジェフリー・バトルは美少年でした(待て)高橋選手は出だしで四回転転倒したのでどうかなぁf^_^;とは思って見てたんですが。ん-!!八位かぁ。テクニカルポイントが低かったですね。バトル逃げ切り。やるな美少年。あの「俺はやるぜ」っていう顔に惚れました(笑)カメラさんナイスアングル☆★。・・・て訳で今から寝ます(笑)おやすみなさい~

あ、写真はさっきアプリ忘れたニンジンケ-キです。

でわでわ一眠り~

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ココアを飲みながら

2006/02/02(Thu) 12:12
写真日記

20060202121206
う~ん。ココアを飲みながら勉強中。次の時間は入ってないので覚えます。
やれやれ(-.-;)

テーマ: 写真日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

