Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

次なる試練

2007/10/16(Tue) 09:23
非日常的ネタ話

祭りから1日経過いたしまして、かなり反省点がありました。
そして今日からは学際への準備に取り掛かることとなります。

えー。本番は2週間後。
正直キツイけれども自分に厳しく鞭打ってやってきたいと思います。
今回の反省を踏まえつつ同じ轍は踏まないように。もっと早期に準備と打ち合わせもしとかないと。

うちのサークルは雑煮と焼餅らしいです。
で。明日はその試食会です。

・・・・・・・・。

買出しする人とかレシピのコピーとか誰が何の調理の担当するかとか(切る人、焼く人、飾りつけ等々)決まってないんすけど。

何でこんなにいつもドタバタなんでせうorz

あ。ちなみにいつの間にか私料理長らしいですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ちょっ・・いくら高校の時そういう専門学んでたって言ったって!!
料理そんなに上手くないんですけどー?!

実は家庭科の専門授業達よりも普通科目の方が成績良かったんですけどー!(´Д`)

例:食物調理3 
  数学5

数学が一番苦手。&5段階評価中。

えーーーーーと・・・・・・・。
料理長です★★☆


・・・・・・・・・・ヤバイだろΣ(゚Д゚;
    


テーマ: 大学生日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

祭りおしまい!!

2007/10/15(Mon) 09:39
非日常的ネタ話

やっと長かった2日間の行程終了しました!!
疲れたーーーー。特にバルーンアートが。
風船を400用意しててプラスα練習用に使ってたちょっと劣化気味の風船が2時間30で無くなりました。

うん。バルーンアートの時間12時から5時までの予定だったんですが。
人来過ぎ・・・・orz
始まる5分前から既に長蛇の列
・・・・・・・・・・おかげで、かなり指が負傷いたしました。(風船しばったりひねったりを結構な数さばいたから。)


以下 ちょっと暗い話

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マウス

2007/03/21(Wed) 19:48
非日常的ネタ話

20070321194824


マウス10個購入。


10個も一度に持ちきれないので、カウンターに行って店員呼んでカゴ持ってこさせました。

ていうか、店員を連れて行く際に視界の隅にチラッと見えた。


カゴ発見。カウンターの一番端の隅っちょの方に

・・・。

いいや。お客様は神様だからいいんだ。

カウンターにいるたくさんの店員の視線感じたけど、もういい。
←開き直り

店がめっちゃ広いくせしてあんなところにポツンと置いてたら気付くわけないさ。

まぁ、そもそもそんな持てなくなるくらい消耗品を大量に1人で買いに来る人少ないんだろう。



(.. Read more)


テーマ: ひとりごと。
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

被害妄想

2007/03/17(Sat) 19:47
非日常的ネタ話

今日は、サークルのビラ作りしてきましたー。

うん。私はずーっと、冊子のコピーしてたんで一切関わってませんが。

1人隅のほうで黙々とコピー。

うん。

めっちゃ疎外感。

いいけどね。 誰かがやらないといけないのだから


さて、本日のサークル内での会話。

友達が持ってきたお菓子をもらおうと思って、袋に手を伸ばしたら男子部員が
「あ、俺も欲しい」
と言ったんで、お菓子袋を持ってその男子部員に目を向けたら・・・。

部員「あ。今、『えー、お前にお菓子やるのイヤだ』っていう目した

いや、してないし。
ていうか、だいたいこのお菓子、私のじゃないんですケド・・・。

私「いやいや、してないってヾ(-д-;)」

部員「あー、これがノンバーバルコミュニケーションってやつなのか。そうか。目は口ほどにモノを言うってやつなのか!!!」

何どさくさに紛れて授業で習ったこと持ち出してんだ君

私「いやいやいや、思ってない思ってないから。」

部員「あー、ショックやわー。もう一生立ち直れんわ。」

私「被害妄想も、大概にしろ。」


そんなに冷たい目をしてたんだろうかねー。

確かに、男子には冷たい一面は持ってますが。

うーん。そう言うとちょっと、語弊があるか。というより、レディーファーストの理念なんですよ。

女性には紳士的にというのがモットー。

女性には、スマートにジェントルに接したい。

友人に「お前は、どこのエセ紳士だ。」と言われました。






テーマ: ふぅ~・・・。
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うぁーい!!!

2007/03/09(Fri) 23:58
非日常的ネタ話

終わったー!!!!!!!!!!!!

書類の整理、無事終了いたしました!!!!
いやー、2日で終わるとはまさか思いませんでしたね。ウン。

一仕事終えたー!!!ってかんじです。

で。次の仕事
サークル会計と入学式に向けてのビラ作り

llllorz いつ終わるねん。これ


アレ・・・?春休みだよね?今、何で毎日学校通ってるんだろ??

しかも、夜8時までヾ(-д-;)


あー、でもあとはそんなに急ぐようなものではないのでゆったりできるかな。ウン。


今日の作業中ゲームの話をしていたらティルズの話になりまして。その時の一コマ

男子「やっぱシリーズ最高はエターニアだって。ね、エターニア最高よね琉斗さん」

私「え、私シンフォニアなんだけど。」

友人「え、俺アビスだし」


・・・・・見事にバラバラ。

うちのゼミ室はこんなかんじで時間が経過していきます。

テーマ: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 未来へのレクイエム, all rights reserved.
Calendar
12 | 2017/03 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

